電話副業の紹介をします

電話副業テレフォンレディ、モーニングコールなどの紹介

テレフォンレディの基本情報

 電話を使った副業について紹介するブログなんで、第一回ということでテレフォンレディという副業について書いていきたいと思います。ちなみに「おすすめテレフォンレディ求人比較」というサイトを参考に書いています。ウェブページへ

 

●テレフォンレディについて

  テレフォンレディは電話を使った仕事なんですが、どこで働くのかというとライブチャットというサイトで働きます。必要なものはケータイかスマートフォンとネット環境です。

 ちなみに登録する際には身分証の提示が必要です。年齢制限があるので確認しておきましょう。

 

●テレフォンレディはどれくらい稼げるのか

 テレフォンレディはどれくらい稼げるのでしょうか?月10万円~十数万円稼いでいる人が多いみたいですね。時給3000円前後のサイトが多いようです。

 

●テレフォンレディは詐欺じゃないの?

 テレフォンレディは詐欺ではありません。それは働く方もですし、電話をする相手にもです。ただし、危険サイトもあるみたいなので注意が必要です。

 

●レディってあるけど男は無理?

 テレフォンレディ・・・レディと書いてあるように、もちろん女性しか働けません。もし、男性で似たような仕事にはチャットボーイがあります。もし似たような仕事を男性でしたい場合はチャットボーイと検索してみましょう。